英語教室ELE | サービスメニュー | Q&A

楽しく学ぶ、英語学習始めませんか?

Top >  サービスメニュー > Q&A

英語教室ELE のサービスメニュー

■Q&A
Q&A

・先生は外国人ですか?
はい、フィリピン人です。

・レッスンで使う言葉は英語ですか?
はい、レッスンの進行に支障をきたす場合以外を除き、すべて英語です。

・どのようなクラスがありますか?
基本的には小学校低学年と高学年ですが、人数が増えた場合は低学年・中学年・高学年と分けることを考えております。その他、大人クラスがあります。

・兄弟、姉妹を同じクラスに入れたいのですが?
現在クラスが満員になってないので、はっきりした回答ではありませんが、まずクラスの人数が少なければ大丈夫です(対応できます)が、増えた場合は申し訳ございませんが別々のクラスになる可能性があります。ただし、下のお子様の実力が高く、同じクラスでもやっていけると講師陣が判断した場合はその限りではありません。

・振替は可能ですか?
可能です。ただし、どうしても調整がつかない場合は日割りで計算いたします。

・入会金、年会費、教材費はありますか?
入会金、年会費はありません。月謝も日割りで計算しますので、いつでもご入会を歓迎いたします。教材費は年間約2,000円をご負担お願いいたします。

・割引などはありますか?
ご兄弟で入会していただいている期間は、下のお子様の教材費をこちらで負担させていただきます。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  ㈱ジャストン  松阪まるよし 鎌田本店  (有)センテックス  奈良エアコンクリーニング 洗濯機分解洗浄 業務用エアコン洗浄なら 北口住設  アルシェコンタクト